NEWS

INFORMATION
アソビル1Fテナントにて新型コロナウイルス感染防止のための店内消毒のお知らせ(8月9日)

平素よりアソビルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

8月9日(日)、アソビル1Fのテナント「横濱丿貫」を運営する株式会社simqの社員1名が新型コロナウィルスのPCR検査で陽性であることが確認されました。

 

該当者は、横濱丿貫の店舗スタッフではありませんが、8月4日(火)に横濱丿貫店舗にて開催された同社関係者内での試飲会への参加が確認されました。

該当者及び該当者の濃厚接触者については保健所の指導に従い自宅待機としております。

なお、保健所の調査の結果、お客様の中に該当者の濃厚接触者は確認されておりません。

 

上記を受け、お客さまおよび従業員の安全を第一に考え、当該店舗については8月9日(日)に店内の消毒作業を実施いたしました。保健所の確認の元、8月10日(月)は通常通り営業いたします。

 

なお、丿貫全店では、従業員のマスクおよび手袋の着用、検温を行っており、来店されたお客様にもアルコール消毒と検温を徹底しております。自宅待機中のスタッフ以外のお客様や他店舗・他フロアスタッフにつきましては、濃厚接触には当たらないことを保健所と確認しております。

 

アソビル全館での対策としても、館内の毎日の除菌・清掃、スタッフの手洗いうがい・手指のアルコール消毒・検温・マスク着用など、新型コロナウイルス感染予防、拡散防止の対策を実施しております。

 

今後も情報がアップデートされ次第、本記事を更新してまいります。関係各所と連携を取りながら新型コロナウイルスの感染拡大抑止に取り組んでまいります。

 

お客さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020.08.09