EVENT

EVENTS
ランチ投稿でランチが1ヶ月ほぼ無料に!? アソビルランチキャンペーン開催!

アソビル横丁のランチ営業が全面OPEN決定を記念して、「アソビルランチ 1ヶ月ほぼ無料??キャンペーン」を開催いたします!

応募期間内にInstagramにて #アソビルランチ無料 @asobuild を付けてアソビルのランチ画像を投稿していただいたフォロワーの方から抽選で1名様に1ヶ月分のほぼ無料チケットをプレゼントします。

ぜひ、アソビルのランチに来て、キャンペーンに参加してくださいね!

 

応募期間

2023年4月1日(土)~ 2023年4月30日(日)

 

対象者

アソビル公式Instagram(@asobuild)のフォロワーの方が対象です。

 

参加条件

応募期間中に、#アソビルランチ無料 と @asobuildをつけて、アソビルのランチ食事投稿していただくことで参加ができます。

期間内に何度も投稿をしていただいても大丈夫です。同じ画像で複数回投稿がされている場合は、1回の投稿とみななします。

鍵アカウントの場合は、投稿を発見することができないため、必ず公開アカウントで投稿ください。

 

プレゼント内容

アソビル横丁で使用できる1,000円分チケットを40枚お渡しします。

チケットはお渡しから3ヶ月の間、ランチの時間帯(毎日11~14時)まで使用可能です。

1回の注文で2枚まで使用することができます。

 

当選について

当選については、InstagramのDMにて告知いたします。DMにてご連絡後、3日間ご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきます。お渡しはアソビルにご来場いただいた際に直接お渡しします(5月中旬~6月上旬を予定しております)。

当選しなかった場合のご連絡はいたしません。ご了承くださいませ。

2023.03.31