NEWS

SHOPS
どれから食べる?横浜駅直通のグルメストリート紹介

体を動かして、思いっきり笑って、目の前の作業に集中して…。
そんなエンターテインメント体験を楽しんだら、お腹が空きますよね。

 

でも大丈夫!

 

アソビル1階「横浜駅東口 POST STREET」には、肉、海鮮、ラーメン、バーからスイーツまで、様々なグルメをご用意しています!

そんな魅力的な店舗を一気にご紹介します。

 

●Spinx(スピン)

豊富な種類の1口サイズのピンチョスを自然派ワインと共にお楽しみいただけます。

 

●もうやんカレー横浜

創業以来、行列のできるカレーとして有名なカレー専門店。大量の野菜と果物を煮込んでできるカレールーは健康にも良い魅力的な味わいです。横浜への出店は初となります。

 

●ラーメン壱六家

横浜家系ラーメンの人気店。スープの美味さにこだわり続けている職人の店です。豚骨100%のラーメンはもちろん、家系ラーメン店の元祖となる塩ラーメンも自慢の逸品。

 

●煮干蕎麦

横浜の人気ラーメン店「丿貫」のオーナーによる新店舗です。煮干しにこだわったスープは絶品。夜は日本酒も楽しめます。

 

●韓兵衛 横浜東口店

横浜エリアで愛される韓国料理店。話題のチーズタッカルビや定番のサムギョプサルをはじめとした本場の韓国料理を味わえます。

 

●野毛焼きそばセンターまるき 横浜店

今注目の町・野毛に本店をかまえる焼きそばと餃子がウリのお店。トッピングの組み合わせで、自分好みのオリジナルな焼きそばを楽しめます。

 

●PIGO

横浜エリアに店をかまえる、食材にこだわったナポリピッツァが自慢の本格イタリアンです。店内の石窯で焼き上げるピッツァや石窯料理を豊富にご用意しています。

 

●立食い鮨 鈴な凛

お寿司をより気軽に楽しんでいただきたいとの思いから、本格的な寿司を立ち食いスタイルで提供します。

 

●肉寿司の牛右衛門

 

牛肉のグリルや炙りなどを色々な調理法や食べ方を提案する肉居酒屋。肉寿司や直送した山形地鶏など本格料理をリーズナブルな価格で味わえます。株式会社せんざんの新業態店です。

 

●海鮮とせんべろ 呑りすけ

お得なせんべろセットと海鮮を提供する居酒屋。1,000円でお酒が4杯、ガチャが当たれば最大7杯飲むことができます。豊洲市場から直送される海鮮は鮮度抜群。

 

●DUMBO Doughnuts and Coffee アソビル店

麻布十番に本店をかまえる人気店が横浜に初出店。お洒落な女性を中心に人気を誇るリッチなNYCドーナツと、ドーナツに合わせてブレンドされたコーヒーのスペシャリティストア。

 

●ゆうや 裏横

気軽に入れる天ぷらと海鮮のお店。鶏ももの天ぷらとまぐろハラミ焼きが名物です。毎日横浜中央卸売市場から仕入れた鮮度の高いメニューが魅力。

 

●DAIGOMI BURGER(ダイゴミ バーガー)

南青山・池袋で予約の取れないチーズレストラン「DAIGOMI」による新業態のチーズバーガー専門店。

 

●Laneige(ラネージュ)

飲み放題、歌い放題のバーラウンジ。他店からの料理の持ち込みも自由なので、横丁スタイルならではの楽しみ方が可能です。

 

●wacca from Hokkaido(ワッカ フロム ホッカイドウ)

北海道出身のオーナーが独自の感性で選び抜いた、魅力的な北の食文化を提供します。北海道産の食材を活用し、アイヌ民族などの食文化にもヒントを得たメニューを味わえます。

 

店舗一覧はこちらからもご覧いただけます!
横浜駅東口 POST STREET ショップページ

2019.02.07

PICKUP EVENTS

RECENT POSTS