NEWS

EVENTS
【初回体験無料】キッズサッカースクール始まりました!

アソビル・マルチスポーツコートにてキッズサッカースクールの実施が決定!!

横浜駅から直結施設のため、お子様もご安心して通う事ができます。

初回の体験は無料になっておりますので、この機会に是非ご参加ください!

詳細は以下に記載しております。

 

【サッカースクールについて】

日時  :毎週月曜日・金曜日

時間  :16:00-17:00

月会費 :7,000円(税抜)

※入会の際にスクール入会金5,000円(税抜)、スポーツ保険代1,000円をお支払いいただきます。

対象  :小学校低学年

初回は体験無料!クラブだけの練習では物足りない、実戦で使えるスキルを学びたい、楽しくサッカーがしたいという小学生のお子さまや、今からサッカーを始めたい!
興味があるのでやってみたい!という好奇心旺盛な年長さんの体験も随時受付中!

 

 

当施設のサッカースクールのメリットは!?

担当講師が現役のフットサル選手なので、より実戦に生きるスキルが身につきます。

小学校低学年の年代は育成年代において一番基礎技術の習得が求められます。

フットサルの技術を落とし込むのはもちろんのこと、サッカーにおいても通じる技術を指導します。

 

 

【担当講師】

山崎椋太

AC長野パルセイロJrY、星稜高校サッカー部、YSCC横浜フットサル所属

年長さんからサッカーを始めて中学ではJリーグの下部組織に所属。高校では石川県の星稜高校サッカー部に入部。

大学ではサッカーからフットサルに転向し、現在YSCC横浜フットサルに所属。

サッカーのスキルはもちろんですが、運動を楽しむ。スポーツを楽しむ。サッカーを楽しむ。という一番の本質を子供たちと共に感じていけたらと思います。

 

【スクールについてのお問い合わせ】

 

info_sports@asobuild.com

TEL:045-594-6217

2020.02.08

PICKUP EVENTS

RECENT POSTS