EVENT

EVENTS
運勢?相性?週末は占いを楽しもう! アソビル横丁のお休み処「アソビルカフェ」で占いイベント開催中!

リニューアルオープン!グレードアップしたアソビルカフェでは占いイベント開催中!

 

 

1F アソビル横丁の「アソビルカフェ」がグレードアップして帰ってきました!
いまなら土日限定で、ドリンクを飲みながら『占い』を受けていただくことができます。

お値段も1000円(ドリンク代込み)と非常にお得になっております♪

ぜひ、コンテンツの合間や待ち時間などに占い師さんとの楽しい時間をお過ごしください!
占い師さんは日によって変わるので、手相・生年月日占いなど来るたびに違う種類の占いに出会えるかも!?

 

占いとセットで楽しめるドリンクメニューはこちら!

【占い付きドリンクメニュー】

・コーヒー(HOT/ICE)
・アップルジュース
・オレンジジュース
・コンソメスープ
・フレーバーラムネ(ライチ/ラフランス/マンゴー)

 

参加方法はとっても簡単。
ドリンクを購入後、スタッフが番号札をお渡しします。

空きがあればすぐにご案内!混雑している場合は、待ち時間にドリンクを飲みながらほっと一息♨️
占いとドリンクがセットで1000円なので、初めてでも気軽にお試しいただけますよ。

 

占いの様子をご紹介!

占いは、カフェの中のリラックスした空間の中でお楽しみいただけます♪

今回は約15分間、じっくり手相を見てもらいました。
手相占いからは、過去、現在、未来、運勢がわかるのはもちろん、性格、能力、健康状態、適職まで占えてしまうそうです。

さて、どんな結果が出るでしょうか?

 

ポイントカード of アソビルカフェ

アソビルカフェでは、ポイントカードを利用するとさらにお得に!
ドリンク1杯につき1ポイントで、3つ貯まると次回ドリンク1杯無料券をプレゼントしています。

ぜひご利用ください。

 

アソビルカフェ概要

<営業時間>

・平日  11:00~18:00
・土日祝 11:00~19:30 (占い 11:30~19:30)

<場所>

アソビル 1F アソビル横丁

<お支払い方法>

・現金
・クレジットカード
・電子マネー

 

どうぞお気軽にお立ち寄りください!

2020.02.25