EVENT

EVENTS
キッズパークPuChu! 営業再開のお知らせ

日頃より、キッズパークPuChu!をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

当施設では政府による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の基本方針を踏まえ、一時臨時休業をさせていただいておりましたが、3月20日(金・祝)10:00より、以下の対応にて【営業を再開】させていただきますので、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

 
 

<お客様へのお願い>

・皆様に安全にお楽しみ頂けるよう、ご入場の際、お客様全員に「検温」をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、安全・感染予防対策へのご協力をよろしくお願いいたします。
 
・風邪の症状や37.5°C以上の発熱があり、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があるお客様につきましては、ご入場をお断り申し上げます。また、同伴者の方もご入場をお断り申し上げます。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。※厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解に基づきご案内しております。
 
・ご入場に際してはアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご利用前にご使用くださいますようお願いいたします。
 
・巡回時に遊具等の除菌清掃を行っておりますのでご協力いただきますようお願いいたします。
 
・施設内定員を通常より少なく設定して運営するため、入場制限をさせていただく場合がございます。
 
・営業時間前後に加え、営業時間中にも遊具および設備などに対する除菌清掃を実施いたしますのでご協力いただきますようお願いいたします。
 
・従業員においては、就業前の健康チェックを義務付けるとともに、うがい、手洗い、消毒の励行、咳エチケットの徹底など、各種感染対策を強化いたします。

 

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止措置に伴い、営業再開日以降も急な営業時間の変更・臨時休業が発生する可能性がございます。詳しくは、PuChu!公式ホームページおよび公式SNSにてお知らせいたします。
 
▶PuChu!公式ホームページ https://pu-chu.com

2020.03.19