EVENT

EVENTS
【5/30(土)〜】バンクシー展 天才か反逆者か 営業再開のお知らせ

開催期間を10/4(日)まで延長いたしました!

 

政府からの緊急事態宣言の解除に伴い、アソビルおよび「バンクシー展 天才か反逆者か」は5月30日(土)から営業を再開いたします。

 

当展覧会では、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行っております。ご来場のお客様におかれましてもご協力のほどよろしくお願いいたします。
入場は完全事前予約制となっております。ご来場前にWEBより日時指定チケットのご購入をお願いいたします。
ご予約はこちら: https://banksy.eplus.jp/index.php

休業期間の日時指定チケットをご購入のお客様へ

臨時休業期間の2020年3月28日(土)〜5月29日(金)までの日時指定チケットをご購入のお客様に関しましては、2020年9月27日(日)までの期間中、チケット記載の日時以外でのご来場も有効といたします。

ご購入いただいたチケットをそのままお持ちいただき、当日会場でお見せください。

(日時指定のない平日いつでもチケットは期間中の平日が有効、平日アフター6チケットは期間中の平日18:00以降が有効になります)

迷惑をお掛けしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

2020.05.26