EVENT

EVENTS
出勤前や通学前に!朝個サルはじめました!

いつもアソビル屋上スポーツコートをご利用いただきありがとうございます。

 

当施設は6/1(月)よりフットサルコート 2面の施設となって営業を再開しております。

 

それに伴い、出勤前のサラリーマンの方や通学前の学生の皆さん、朝から活発に動きたい方にオススメの新プログラムをご用意しました!!

 

 

【プログラム内容】

朝個サル

そもそも、個サルとは…

個人フットサルの略称です。お一人様から参加できるプログラムで、そのプログラムにご予約いただいた皆さまを、施設スタッフがチーム分けをします。そして、そのチームでフットサルのゲームを行うプログラムです。

 

今回ご用意した”朝個サル”は名前の通り、平日の朝に開催します!!
出勤前のサラリーマンの方や、通学前の学生さん、朝からアクティブに運動したい方にはピッタリのプログラムです!

 

<詳細>

毎週水曜日・木曜日・金曜日
時間:7:00-8:30
料金:男性1,300円、女性1,000円
定員:15人

 

ご予約はこちらからお願いします。
 

【新型コロナウイルス対策ガイドライン】

営業再開に伴い、当施設では新型コロナウイルスの対策としてガイドラインを策定致しました。
スタッフはマスク着用の徹底しており、施設にはアルコール消毒のご用意もございます。

 

お客様にはご迷惑おかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
詳しくはこちらをご確認ください▼

https://sports.asobuild.com/2020/06/01/covid-19/

 

【お問い合わせ】

公式サイト:https://sports.asobuild.com/
TEL:045-594-6217
info_sports@asobuild.com

2020.06.05