NEWS

INFORMATION
アソビル 3F MONOTORY 閉店のお知らせ

アソビル 3F MONOTORY閉店のお知らせ

 

平素より、MONOTORYをご利用いただきありがとうございます。
MONOTORYは誠に勝手ながら、2020年9月13日(日)をもって営業終了とさせていただきます。

 

大きな要因としましては、MONOTORYが提供しているサービスに関して、
新型コロナウィルスの影響が大きく、店舗を維持し続けることが困難になったためです。

 

急なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げるとともに、ご愛顧を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

 

今後のアソビル3Fに関しましては、別の店舗ならびにサービスが新たに入る予定でございます。

※時期は状況に応じてお知らせいたします。

 

MONOTORYスタッフ一同

 

 

◾︎ワークショップに関しまして
2020年9月13日(日)までは、下記のワークショップのみ開催いたします。
・トートバッグづくり
・アクセサリーづくり

 

◾︎MONOTORYポイントカードに関しまして
2020年9月13日(日)まではご利用いただけます。
また、ワークショップ内容は状況によって異なります。

 

◾︎陶芸・ポーセラーツ作品のお受け取りに関しまして
2020年9月13日(日)をもちまして
作品の保管期間を終了とさせていただきますのでご了承ください。
その他お問い合わせに関しましては、下記のメールアドレスにご連絡ください。

 

info_monotory@ale.tokyo

 


本お問い合わせに関しましても、2020年9月13日(日)をもちまして終了とさせていただきます。
何卒ご理解ご理解賜りますようお願いいたします。

2020.08.29