NEWS

INFORMATION
アソビル横丁で横浜DeNAベイスターズを応援!通行手形の新規購入者限定の!「オリジナル印籠パスケース」を抽選でプレゼント!

アソビルの1F飲食フロア「アソビル横丁」で、毎日飲み物が1杯無料になる「通行手形」を印籠に入れて使用しよう!

 

<通行手形のご登録はこちらから>

https://asobuild.official.ec/

 

アソビルは2020年より横浜DeNAベイスターズの公式スポンサーとなっております。

今回は、9月〜10月の2ヶ月間限定で、アソビル横丁で使用できる「通行手形」を購入した方を対象にした、「オリジナル印籠パスケース」が抽選で当たるキャンペーンを実施いたしておりましたが、
ご好評につきキャンペーン期間を延長し、
このたび11月〜12月の新規購入者様の中から追加で抽選10名様にもプレゼントさせていただきます!
※既に9月〜10月でご購入いただいたお客様とは別枠での追加10名様プレゼントとなります。
※9月〜10月でご購入いただき当選された方には随時ご連絡をさせていただきます。

 

この印籠を懐に忍ばせて、横浜DeNAベイスターズを応援しましょう!

 

■アソビル横丁 通行手形とは

アソビル横丁で使用できる「通行手形」。1会計につき1杯無料で、毎日使っても、複数店舗で使っても、毎月980円。「通行手形」を利用して、横丁でのはしご酒を思う存分お楽しみいただけます。

 

<通行手形のご登録はこちらから>

https://asobuild.official.ec/

 

【ご登録からご利用までの流れ】

 

【ご利用方法】

ご購入いただいた方に、「通行手形」カードをお送りします。

アソビル横丁内でご飲食される際、必ずご注文時に本カードをご提示ください。

なお、1品以上のお食事をご注文いただかなければ、本サービスを適用できません。

 

通行手形は1年間有効です。毎月ではなく、年1回の発行となります。

ご連絡がない限り自動的に契約更新となりますのでご注意ください。

 

【対象店舗一覧】

出汁のまるきん商店

もうやんカレー横浜

おでんと肴 だいきち

韓兵衛 横浜東口店

横浜焼きそばセンターまるき

焼き鳥 五tsubo

立食い鮨 鈴な凛

牛寿司 牛味蔵

立ち飲みとせんべろ 呑りすけ

ゆうや 裏横

DAIGOMI BURGER

wacca from Hokkaido

カメヤ食堂キッチンカー

※全店舗アソビル横丁内

 

【注意事項】

・1会計につき、ドリンク1杯を無料とさせていただきます。

・本カードのご提示がない場合、本サービスを適用出来ません。

・お会計後には、本サービスを適用出来ません。

・本カードは、ご登録者様ご本人のみご利用可能です。

・一部、未対応店舗もございます。また、無料ドリンクの内容については店舗ごとに異なります。詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。

2020.09.01