NEWS

INFORMATION
アソビル横丁Twitter開設記念!フォロー&リツイートで1000円が抽選で当たる!!

アソビル1Fのグルメフロア「アソビル横丁」に公式Twitterアカウントが出来ました!

こちらの開設を記念し、Twitterキャンペーンを実施します!

 

期間は3月20日(金)~4月19日(日)の1ヶ月間!
「フォロー&リツイート」をしてくれた方を対象に抽選いたします!

 

●フォローするTwitterアカウントはこちら

 

●リツイートするTweetはこちら


 

【キャンペーン景品】

アソビル横丁で使用できる「お食事券1,000円」分を「10名様」に抽選でプレゼントいたします!当選した方には、受け取り方法などをDMにてお知らせいたしますので、期間終了までお待ちください。

 

ちなみに、企画の進捗状況次第で、もっと豪華なプレゼントが増えていくかも…!?

 

※注意事項※
・Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認することができないため、応募対象外となります。
・応募者全員の中から厳正な抽選のうえ、当選者を決定します。当選はTwitterのメッセージにてご連絡いたします。(ダイレクトメッセージを受信する設定にして下さい)
・ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されていますと対象外となります。
・当選権利の換金、他人への譲渡はできません。
・抽選結果に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。

2020.03.20